Tuesday, December 7, 2010

Handel's Messiah

私の 週末は いそがしくて、 たいへんでした。たくさん べんきょうしました。えいごの てがみを かいて、 テストの べんきょうをしました。 でも、土曜日は たのしかったです。 土曜日に DPAC で Handel’s Messiah の コンサートが あったので、 ともだちと いしょに コンサートを みに いきました。私の ルームメートも いきました。DPACは Legendsの となりに あります。あるいて、私のりょうから DPACまで じゅっぷんぐらい かかります。 DPACはりっぱで あたらしい たてものです。コンサートは はちじから じゅうじはんまでした。 コンサートは ながすぎたけど、Handel’s Messiahは とても きれいでした。日曜日に ともだちと としょかんに べんきょしに いきました。 そして ごぜん にじまで べんきょうしました。 私は ごぜんにじはんに りょうに かえりました。それから、 へやで ごぜん ろくじまで じぶんでべんきょうしました。



My favorite song!!

No comments:

Post a Comment