Thursday, January 20, 2011

NEW SEMESTER NEW POST

To start out on a humorous note...


私のふゆ休み

私のふゆ休みはひまでつまらなかったです。私はたくさんねて、本をよんで、かんこくりょうりをたくさんたべて、かぞくとあそんで、GREというしけんの(exam called..)べんきょうをしました。でもいちばんよくしたもの(event)はねることでした(sleeping)。でもひとつ(one)たのしかったひも(fun day)あります。それはともだちとともだちのかぞくといっしょにシカゴにいったときです。シカゴはここからくるまでにじかんぐらいかかります。私はおんがくをきいて、ともだちとはなしました。
わたしたちはちゅうごくレストランでチャチャンメン (a type of noodles)と中ごくりょうりをたべました。すっごくおいしかったから (really good)、私はたくさんたべました。そのあと、かんこくのスパーでかいものをしました。たべものをたくさんかって、かわいいノートとボールペンもかいました。シカゴはほんとうにたのしかったです (really fun)。
でもおもしろかったのはそれだけでした(this was my only fun event)。ふゆ休みはとてもながくて(really long)つまらなかったから、はやく学校にかえりたいでした( I wanted to go back to school quickly)。
チャチャンメン or 짜장면 or Jjajangmiun

3 comments:

  1. ハーハーハーー、このビデオは たのしくて、おもしろかったです。

    ReplyDelete
  2. 私も ビデオは とても おもしろいです!!! I literally lol'd at so many parts! ありがとう!

    ReplyDelete
  3. ふゆ休みは とても ながくいでした!The picture of the food looks really good. I want it =]

    ReplyDelete