Monday, November 1, 2010

しゅうまつ

わたしは、 しゅうまつ に Purdue だいがくに いきました。
ともだちの アパートに いきました。
きんようびの ばんごはんは Thai  レストランでたべました。 Pad Thai を たべました。 おいしいかったですよ。
そして、 カラオケを しました。
そのあとで  How to Train a Dragon を みました。
いい  えいが でした。
どようびに わたしは、 たくさん ねました
それで、 ともだちと かいもの を しました。ぱんやに いきました。わたしは、ぱんが すきい です。 
どようびの ばん、 わたしは ともだちと Halloweenのパーティーにいきました。おもしろかったです。
 I was little Red Riding Hood :D
Purdue  だいがくは たのしかったです。

No comments:

Post a Comment