Wednesday, March 2, 2011

べんきょうしました。


あした テストが あるので 日本語の じゅきょうの 友だちと いっしょに べんきょうしました。
としょかんの ちかで べんきょうしました。
べんきょう するのが ちょっと むずかしです。
でも、友だちと べんきょうしますから とでもたのしいです。


Front:トマソンさん、ゴメスさん 
Back: 私、ゴンザレスさん
Picture Taker: ホンさん
Honorable Mention (They left early): ブラッシュさん、カバフグさん、ピカドさん
すみません if I spelled your name wrong!! 

5 comments:

  1. テストはどうでしたか?

    ReplyDelete
  2. だい9かのテストは ちょっと やさしかったですね? あまり べんきょうしませんでしたけど、I think I did alright.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. ともだちと いっしょに べんきょうするのは いつも たのしくて、おもしろいですね? 

    でも、 ヤンさんの「story」は とても こわっかたです!

    すみません、 I misspelled your name I think. I'm pretty sure I did the first time I commented =_= 

    ReplyDelete
  5. これはたのしそうです!可愛いしゃしんです。Invite me next time! hahaha

    ReplyDelete