Monday, October 18, 2010

ドラマ


きのう、わたしは とても いいドラマ(Drama)を みました。ドラマは ホタルノヒカリ (Hotaru no Hikari, aka Glow of Fireflies) でした。 わたしは このドラマが ほんとうに すきです(really like)!!!!

シスン2もみたいです。Main Actress Actorは とてもう きれいと かっこいい(handsome) だから わたしは うれしい です。

あやせ はるか
ふじき なおひと
かと かずき


すてきな ひとだね~~



 

No comments:

Post a Comment